声優オーディションで目指せ人気声優
声優オーディションで目指せ人気声優

声優になりたい!!

公開される声優オーディション





最終選考などが一般公開される声優オーディションも、中にはあります。作品自体の注目度を高めるという部分では一般公開をすることのメリットを感じますが、そういった声優オーディションではオーディションを受ける声優側のメリットは考えられるでしょうか?


ここからは完全に私の私見ですが、まず一般公開される段階まで声優オーディションですすめれば、当然メディアなどに露出する可能性は高くなります。その後のオーディションで選考をする人間が印象に残していてくれれば、天秤はわずかにでも傾く可能性はあるのです。


また、単純に見ている人間が多いほうが当然ながら緊張が高まります。数多くのオーディションを勝ち抜きながら続けるのが声優の仕事ですので、緊張が高まるシチュエーションでオーディションに臨むのは、それからの声優人生においてまたとない経験になるはずです。


最後に、公開される声優オーディション声優の卵にとっては非常にありがたい参考資料となることも付け加えておきましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43634219
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。